どりあんず平井俊祐のブログに心霊写真

吉本興業のお笑いコンビ「どりあんず」の平井俊祐(ひらい・しゅんすけ=30歳)のブログに掲載された画像が心霊写真だと話題になっています。
平井俊祐は公式ブログ11月12日付け記事に、画像2枚を掲載して、「心機一転」とのタイトルで記事を更新しました。
記事は平井俊祐が髪を切ったことを報告する記事で、話題になるような内容ではないのですが、コメント欄に、2枚掲載した画像の1枚目の画像に幽霊が写っているとの指摘があり、心霊写真だと話題になっています。
平井俊祐は公式ブログの11月13日付け記事で、「コメント見てたら足写ってるらしいのですが、何よりもそこに人が居なかったはずなんだよなー。でも、はっきり写ってたからねー。実は、あの写真とる前に、一枚撮って、なんか顔ふざけ過ぎたーと思って、ジャージ脱いで、すぐ同じ角度からもう一度とったら写っちゃったみたいです。だからこそ、急に廊下の電気消えてるし、考えたらきりないし」と状況を説明しています。
なお、11月12日付け記事のコメント欄には「元スパークスタートダッチです。あの後ろたぶん僕です(笑)平井さんの髪切ったので 投稿:ダッチ」とのコメントも寄せられています。


どりあんず平井俊祐の心霊写真の正体はスパークスタートのダッチだった?

関連記事

コメントを投稿する

コメントの反映に数時間かかる場合があります。