仔羊エルマー

お笑い芸人の「仔羊エルマー(こひづじえるまー)」が、11月21日放送の「エンタの神様」でエンタデビューしました。
仔羊エルマーは、「ありえないJK(女子高生)」というキャッチフレーズで紹介され、「ありえないJK」というネタを披露しました。
1つネタを披露した後に、「あり得ないだけどもあり得る」というフレーズで踊るスタイルです。ネタはつまらない。
普段は全身タイツを着用していますが、エンタの神様ではタータンチェックのスカートにジャケット、水色のカツラを被った女子高生スタイルで出演しました。
ブログなどによると、仔羊エルマーは、キャベツ確認中と同じ吉本のNSC東京校8期出身。2008年4月から(株)代官山プロダクションに所属していましたが、その後フリーとして活動。現在は株式会社ヴァーサタイルエンタテインメントに所属しています。
仔羊エルマーは大分県大分市出身のお笑い芸人です。生年月日は1982年(昭和57年)5月7日で、血液型はO型です。
子羊エルマーは、細木数子の六星占術を購読し、ウーパールーパーの「ムネ様」を飼っています。
現在、子羊エルマーのWikipediaはありません。


お笑い芸人「仔羊エルマー」のWikipediaです。

関連記事

コメントを投稿する

コメントの反映に数時間かかる場合があります。