石田歩の彼氏のタイプ

かわいい石田歩(いしだあゆみ=25歳)が、明石家さんまの「恋のから騒ぎ」で、「好かれると嫌いになる」というエピソードで彼氏のタイプについて話していました。

恋愛ハンターを自負する石田歩は、かっこいいと思って追いかけていても、相手が振り向いた瞬間にかっこよく思えなくなり、鳥肌が立つそうです。

また、後ろから抱きしめたとき、「俺も好きやで歩ちゃん」とか言いながら抱き返してくると「もう離れて、キショイ」と思うそうです。

では、石田歩はどういう人が好きかというと、後ろから好きって抱きしめると、「暑いからどこか行け」と払いのける人が好きだそうです。

また、後ろから「好き」と言って抱きついても、「俺も好きだよ」と言いながらテレビを見だしたり、何か他の事に熱中する人が好き。そして「全然好きちゃうやん」と文句を言うと、「後で相手するわ」という様な彼氏が好きだそうです。

恋のから騒ぎメンバーのなかで、一番かわいいと思って石田歩のことに注目しているのですが、男性の好みが理解出来ません。冷たくされたいと言うことは、Mということなのでしょうか?

さすが恋愛ハンターです。知り合いにはこういうタイプの女性は居ないので、今後も注目していきたいと思います。

関連記事

コメントを投稿する

コメントの反映に数時間かかる場合があります。