上原美優をレイプ

種子島出身の貧乏アイドル上原美優(藤崎睦美=22歳)の自伝「10人兄弟貧乏アイドル」を読み終えたので感想を書こうと思うのですが、今回は最も関心の高いであろう上原美優のレイプ事件について書こうと思います。

自伝の宣伝としてテレビ番組の再現VTRなどで、上原美優が過去にレイプされていたことを報告しているので、上原美優がレイプされた事は有名だと思います。

上原美優は、自伝「10人兄弟貧乏アイドル」の第4章「史上最悪の出来事」という節で、レイプ被害を告白しています。

上原美優が強姦されたのは、種子島を出て、鹿児島市にある高校に通っていた高校1年生の時です。

上原美優は入学資金などを捻出するためにアルバイトをしていたことから、学校で悪い噂が広まっていた。

ある日、学校でなんちゃってヤンキーの女に呼び出される。階段には棒を持った男子生徒達が立っていた。そこへ、姉・和美の彼氏の弟がやってきて、助けてもらう。

その日の帰り道に鹿児島西駅前を歩いていると、男が立ちはだかり、上原美優を無理矢理車に乗せて拉致する。

車は猛スピードで走り出し、ある港へ到着する。その港は、昨日テレビで「足を縛られた女子高生の死体が発見された」と放送されていただった。そして、上原美優はこの港でレイプされる。

そして気付くと車は走り出しており、墓地で車から下ろされる(捨てられる)。

自叙伝では、レイプや強姦と言った言葉を使用していませんが、テレビ番組の再現VTRなどから、「史上最悪の出来事」がレイプ被害を報告していることは明らかです。

レイプ事件を告白したというので本を購入したのですが、「史上最悪の出来事」はたった7ページでした。前後の状況なども含まれているので、拉致されてから墓場に捨てられるまでがわずか2ページで終わります。

上原美優を輪姦したのはおそらく2人。上原美優はレイプされている最中に思い浮かんだ顔は、その日、学校で文句を言ってきたなんちゃってヤンキーの女だそうです。

このなんちゃってヤンキーが先輩かなにかに頼んで、乱暴させたということなのでしょうかね。

被害届を提出しているのかどうかも不明だし、本当に強姦されたのかどうかも不明なので何とも言えません。

関連記事

コメントを投稿する

コメントの反映に数時間かかる場合があります。