坂田亘が借金で小池栄子と離婚か?

女優の小池栄子(29歳)とプロレスラーの坂田亘(さかた・わたる=36歳)の夫婦が離婚の危機に直面いしていると、一部報道が12月11日に報じました。
坂田亘は、ある有限会社から6000万円を借りて、2006年7月に東京都渋谷区で居酒屋をオープンした。
ところが、有限会社が2009年3月に法人税法違反で有罪判決を受け、有限会社から借金をしていた坂田亘にも、差し押さえ処分が決定したとのことです。
一部報道が、居酒屋は売上げが低迷して、年内に閉店する可能性がある。坂田亘はほぼ毎日、店へ出るが、小池栄子は最近、顔を出さないなどと報じています。
坂田亘は「経営不振ではない。小池栄子は舞台の仕事でこれないだけだ」などと報道に怒りを露わにしました。
小池栄子と坂田亘の2人は、プロレスラーの故・橋本真也の紹介で知り合い、5年間の交際を経て2007年8月に結婚していました。
坂田亘はプロレス興業「ハッスル」を舞台に活躍していました。しかし、ハッスルはインリン・オブ・ジョイトイにギャラの支払いを求めて提訴され、資金繰りの悪化が表面化。主力選手が大量離脱して、ハッスルは事実上の活動停止になっています。


小池栄子が離婚?坂田亘の居酒屋と借金問題とは。

関連記事

コメントを投稿する

コメントの反映に数時間かかる場合があります。