吉田えりがアリゾナウインターリーグに参戦!

女子高生プロ野球選手のナックル姫こと吉田えり(17歳)が、アメリカ・アリゾナで2010年1月から開幕するウインターリーグ「アリゾナウインターリーグ」に参加することを発表しました。
吉田えりは公式ブログの12月15日付け記事で、「私は来年の1月下旬~3月上旬にかけて、アリゾナウィンターリーグに参加してきます」と報告しました。
吉田えりは、「私は、いろいろと悩んだ結果、その魅力に誘われ、新たな挑戦と実践経験を積みたいと思い参加することに決定しました」と綴っています。
アリゾナウインターリーグは、1月から3月にかけて20試合を行うウインターリーグで、主に各国のマイナーリーグや独立リーグの選手が参加しています。参加費用は39万8000円です。
吉田えりは関西独立リーグの神戸9クルーズに所属していましたが、チームの金銭トラブルや監督の解任などもあり、神戸9クルーズから退団しています。
吉田えりは3月以降の予定については、「決まり次第、皆さまにお伝え出来たらなと思っております」とコメントしています。


吉田えりがアメリカデビュー!アリゾナウインターリーグへ参戦します。

関連記事

コメントを投稿する

コメントの反映に数時間かかる場合があります。