成海朱帆は自動車とバイクの免許を持っていた

DVD「お天気お姉さん」でmuteki第14弾からAVデビューした成海朱帆はAT限定の自動車の免許と中型2輪の免許をもっています。成海朱帆の正体は成海亜紀です。

DVD「お天気お姉さん」でmuteki第14弾としてデビューする成海朱帆(なるみしゅほ=元・成海亜紀=25歳)は、AT限定の普通自動車の運転免許と中型二輪の運転免許とを所持していたことを明かしました。

成海朱帆は公式ブログの1月27日付け記事で、「AT限定の普通自動車&中型二輪デス。ビッグスクーター乗ってたんですが最近はバイク自粛中」と明かしました。

成海朱帆は1月1日が誕生日なので、免許の更新期間は2月1日までで、「なるみ免許の有効期限が2月1日まで。アブナイアブナイ危うく失効してしまうとこだったゼ~」とコメントしています。

成海朱帆は、「成海亜紀」としてウェザーニュースのお天気お姉さんなどで活躍していましたが、芸能人限定メーカー「MUTEKI(ムテキ)」からmuteki第14弾としてデビューすることに伴い、2009年12月に成海朱帆へと芸名を変更していました。

なお、更新期限を好きでも6ヶ月以内であれば運転免許を再取得できる「うっかり失効」制度があります。2009年には、吉川ひなのもうっかり失効により運転免許を再取得しています。

コメントを投稿する