朝倉くみこがエイズ疑惑を否定

50ccのカブに乗り、0円で日本1周を目指している自称・朝倉くみこ(年齢不詳)がエイズ説を否定しました。
朝倉くみこはブログ「50ccカブによる日本一周0円の旅」の3月6日付け記事で、「2ちゃんの内容にあまり反応しても仕方ないのですが、一応エイズ説の否定はしておこうと。」とエイズ説を否定しました。
朝倉くみこはエイズ疑惑が浮上した画像について、「この写真を載せた時の記事を読んでる人は知っていると思いますが、これはインドのホテルに泊まってダニに刺された跡」と釈明し、綺麗になった背中の画像を公開しました。
朝倉くみこがブログ「進む!電波少女」の1月11日付け記事で公開した背中のぶつぶつ画像が、インターネット掲示板「2ちゃんねる」で取り上げられ、「エイズじゃないの?」などと話題になっていました。
朝倉くみこは旅行中の食事や宿泊場所の提供だけではなく、旅行に使用するバイク(50ccカブ)や付随品すらも支援に頼っており、2ちゃんねるなどでは、「旅を冒涜している」「売れないタレントの売名行為だよ」などと話題になっています。
2ちゃんねる情報によると、朝倉くみこは34歳で日本工学院八王子専門学校だそうです。


カブで日本1周を目指す朝倉くみこがエイズ疑惑を否定。朝倉くみこは34歳で日本工学院八王子専門学校の生徒との情報も。

関連記事

コメントを投稿する

コメントの反映に数時間かかる場合があります。