日本料理屋「江戸徳」の市川竜也はイケメン

日本料理屋「江戸徳」のイケメン配達員の市川竜也(いちかわたつや=21歳)が、3月12日放送の「笑っていいとも」のオープニングコーナーで、「ベストofショップリ」に選ばれました。
今回登場したしショップリは、綱田琢(つなだたく=25歳)・市川竜也・保谷翔大(ほたにしょうた=23歳)・塩盛靖之(しおもりやすゆき=29歳)の4人です。
綱田琢は、東京・浅草の人力車「時代屋」で車夫をしているイケメン。修学旅行の学生に追いかけられて、振り返ったところを写真撮影されうそうです。
市川竜也は日本料理屋「江戸徳」で配達をしているイケメン。料理の配達中に女子高生からメールアドレスを聞かれるそうです。
保谷翔大は東京・池袋にあるディスコミュージックバー「池袋MJ2」のバーテンダーをしているイケメン。彼女は居ないそうです。
塩盛靖之は東京・神楽坂にあるショップバー「Joker」で店長をしているイケメン。塩盛靖之は犬(パピオン)を飼っているそうです。
審査の結果、日本料理屋「江戸徳」のイケメン配達員の市川竜也がベストofショップリに選ばれました。
市川竜也はかなりのイケメンです。江戸徳の住所は神奈川県横浜市中区太田町5-63なので、近くの人は料理の配達を頼むと、市川竜也に会えるかも。


日本料理屋「江戸徳」のイケメン配達員の市川竜也が、笑っていいとに出演しました。

関連記事

コメントを投稿する

コメントの反映に数時間かかる場合があります。