照屋全明の電話番号

沖縄県最強のユタと呼ばれる照屋全明(てるやまさあき)が占っている「家庭はんだん照屋(家庭判断照屋)」の電話番号を調べる方法を紹介します。照屋全明の電話番号は098-877-××××です。

照屋全明の電話番号についての問い合わせが多いのですが、電話番号は個人情報にあたるため、電話番号自体を書くことはできません。

そこで、照屋全明の電話番号を調べる方法を紹介します。管理人はこの方法で実際に照屋全明の電話番号を入手しています。

まず、電話番号案内「104」へ電話して、沖縄県の電話番号を調べたいことを告げます。携帯電話の場合は104で大丈夫ですが、固定電話の場合は「市外局番+104」になるかもしれません。

次に、「沖縄県浦添市城間の電話番号を知りたい」とオペレーターに告げます。沖縄県浦添市城間の読み方は「おきなわけん・うらそえし・ぐすくま」です。番地を聞かれる場合もありますが、番地は「分かりません」と答えればOKです。

そして、「照屋全明の電話番号を知りたい」とオペレーターに告げます。照屋全明の読み方は「てるやまさあき」です。登録は1件だけなので直ぐに教えてくれます。

最後に、電話を切らずに転送するサービスがあるので、「電話を転送しますか?」と聞かれます。これは有料(63円)なので、各自で判断して下さい(転送サービスはソフトバンクモバイル独自のサービスのようです)。転送しなければ、テープで照屋全明の電話番号を案内してくれます。

案内される電話番号は098-877-××××です。この電話番号にかければ、照屋全明の「家庭はんだん照屋(家庭判断照屋)」へ繋がります。次のページでは、沖縄県のユタ照屋全明の予約方法と鑑定料について紹介します。

関連記事

コメントを投稿する

コメントの反映に数時間かかる場合があります。