占い師イリヤ

婚カツのカリスマ占い師「イリヤ」が、2009年12月24日放送の「くちこみ大捜索2!!本当に凄い(秘)占い師テレビ解禁スペシャル!」で、フジテレビの女子アナ中村仁美アナと中村仁美アナの2人を占いました。

イリヤは、中村仁美について、結婚しても恋愛をする恋多き女。これまでに数人にプロポーズされたことがあるが、中村仁美アナが断ったと占いました。

そして、中村仁美の結婚相手は友達の紹介で見つかる。その友達は父親と同年代である。もしくは、父親が結婚相手を見つけてくれると占いました。

イリヤは、斉藤舞子について、20代での結婚の確立は0%である。32歳で結婚の可能性はあるが、確立は65%であると占いました。

そして、斉藤舞子の結婚相手は病院関係者・医者である。2人同時に結婚相手の候補が現れて、1人は有名人でもう1人は病院関係者・医者であると占いました。

イリヤの占い方法はタロットカードで(生年月日からの占いもできるようです)、婚カツする女性から評判となり、予約は半年待ち状態だとのことです。

イリヤが占っている場所は、東京都目黒区自由が丘2-9-23シティハウス302号室「自由が丘イリヤ占いROOM」です。HPによると、鑑定料はベーシックコース60分で2万円です。

関連記事

コメントを投稿する

コメントの反映に数時間かかる場合があります。