陰陽師の橋本京明

陰陽師の橋本京明が、2009年12月24日放送の「くちこみ大捜索2!!本当に凄い(秘)占い師テレビ解禁スペシャル!」で、女子アナの本田朋子を占いました。


橋本京明は、五行易・六十四卦・干支秘法(かんしひほう)・四柱推命・紫微斗数(しびとすう)・奇門遁甲(きもんきっこう)・六壬神課(りくじんしんか)二十八宿占いで占う占い師で、相談者が何も言わなくても何を占って欲しいのをズバリ言い当てるそうです。

橋本京明は本田朋子について、夜中の1時2時に帰ってきて、友達にも迷惑だから電話できないと思いながら1人でカラオケをしていると占いました。

また、本田朋子は2年前に大殺界入り、彼氏と会えないし、大変な時期を過ごしたこと占いました。

そして、橋本京明は本田朋子のおじいちゃんが死んでいることなどを占いました。

さらに、橋本京明は、本田朋子は今年(2009年)から4年間、婚期に入っていると占いましたが、姉の結婚の話や浮気の半紙に話題をすり替え、結婚時期については明言しませんでした。

橋本京明が占っている場所は、福島県郡山市大槻町字谷地50-9にある「橋本京明オフィス」です。鑑定料は30分で3000円とのことです。

関連記事

コメントを投稿する

コメントの反映に数時間かかる場合があります。