芸能人を再生させる占い師・幻遙(げんよう)

大物女性タレントNの西川峰子(にしかわみねこ=本名は福田峰子=51歳)が、占い師の幻遙(げんよう)の鑑定を受けて、仁支川峰子(にしかわみねこ)に改名しました。
西川峰子は、12月24日放送の「くちこみ大捜索2!!本当に凄い(秘)占い師テレビ解禁スペシャル!」の中で、占い師の幻遙(げんよう)の鑑定を受けました。
幻遙(げんよう)は、本名の福田峰子は100%の名前ですが、西川峰子は40歳からダメになる名前だと鑑定しました。
そして、来年(2010年)から2015年まで盛運期(せいうんき)に入り、2014年に人間関係・物・金銭・情報が集まってくると占いました。
幻遙(げんよう)は、西川峰子について、「情愛力が不足している。人に対する慈愛が不足している」と指摘して、「愛されればよい。人前で泣いたり、悲しむこと」とアドバイスしました。
幻遙(げんよう)は鑑定の結果、「西川峰子ではダメ。3文字にしないとダメだ」だとして、西川峰子を仁支川峰子と命名しました。


占い師・幻遙(げんよう)の助言を受けて、西川峰子が仁支川峰子へと改名しました。

関連記事

コメントを投稿する

コメントの反映に数時間かかる場合があります。