伊王野ゆいが芸能活動を休止

新人の女子高生グラビアアイドル・伊王野ゆい(いおの・ゆい=16歳)が、芸能活動を休止しました。
所属事務所「アクアス・エンターテインメント」は4月13日、伊王野ゆいの公式ブログで、『弊社所属タレント「伊王野ゆい」は、諸事情により芸能活動を休止することになりました』と発表しました。
活動休止の理由については明かされていませんが、「本人もこれから活動をしていくことをものすごく楽しみにしていたのですが、本人の意に反して活動休止せざるを得なくなりました」と説明しています。
伊王野ゆいは4月8日にブログを開始して、「伊王野ゆい(いおのゆい)1993年6月10日(ふたご座)16才で春から高校2年生です。ゆいぴょんと呼んでくれたら嬉しいのです」と自己紹介していたばかりでした。
5月30日には「アクアス新人お披露目&ファン感謝会」へ出演する予定でしたが、活動休止にともない出演はキャンセルとなりました。
(有)アクアス・エンターテインメント(代表=八木恒士)は2005年に設立された芸能事務所で、住所は東京都世田谷区三軒茶屋1-39-7。彩音ちか・福西あいり・青木衣沙・川奈真歩などの美少女系アイドルが所属しています。


女子高生グラビアアイドルの伊王野ゆいが芸能活動を休止しました。

関連記事

コメントを投稿する

コメントの反映に数時間かかる場合があります。