オセロの中島知子が本木雅弘のマンションの家賃を滞納

体調不良により芸能活動を休養中のお笑いコンビ「オセロ」の中島知子(40歳)が、マンション2部屋の家賃計660万円(半年分)を怠納していることが明らかとなった。2012年1月31日発売の週刊誌が報じている。

週刊誌などによると、オセロの中島知子が家賃を滞納しているマンションは、東京都渋谷区にある自宅用マンション1室と、個人事務所名義で借りているマンション1室の計2室。

家賃は月に65万円と45万円の計110万円で、2011年8月から家賃が未払いとなっており、6ヶ月で総額660万円を怠納しているとのこと。

このうち、オセロの中島知子が自宅用に借りている家賃65万円のマンションは、モックンこと本木雅弘(46歳)が所有するマンションで、本木雅弘の所属事務所は「中島さんが家賃を怠納しているのは事実です」と怠納を認めている。

本木雅弘側は滞納額などについては明かしていないが、家賃65万円で半年間の怠納とすると総額約400万円となる。

オセロの中島知子の自宅用マンションについては、家賃管理会社がオセロ中島知子を提訴する準備を始めており、2012年2月には訴訟を起こす見通しとなっている。

一方、オセロの中島知子の個人事務所用のマンションについては、不動産管理会社が既に提訴しているが、オセロの中島知子が訴状の受け取りを拒否しているという。

オセロの中島知子は2009年頃から激太りが話題となり、2011年4月に体調悪化を理由に休業。この間、井上陽水との不倫や霊能力者との同居が報じれ、話題になっていた。

関連記事

コメントを投稿する

コメントの反映に数時間かかる場合があります。