ボブリース里奈はかわいい

高級ブランド「プラダ」の日本法人「プラダジャパン」の元部長・ボブリース里奈(36歳)がかわいいとインターネット掲示板「2ちゃんねる」で話題になっています。
ボブリース里奈は4月16日までに、プラダジャパンを相手取り、慰謝料や解雇無効の確認を求めて、東京地裁へ提訴しました。
ボブリース里奈は、2009年9月に人事部長から、「髪型を変えろ」「痩せろ」「プラダのオペレーション部長にふさわしくない。」などと言われ、セクシャルハラスメントをイタリア本社へ報告したところ、2010年3月に解雇されたなどと主張しています。
ボブリース里奈によると、外見を指摘されて、降格や解雇された人は複数人おり、ボブリース里奈は全員への謝罪を求めています。
ボブリース里奈は、2009年12月に地位の確認や慰謝料を求めて東京地裁へ労働審判を申し立てていましたが、2010年3月に東京地裁は申立を棄却していました。
2ちゃんねるなどでは、「ピザを想像していたが痩せてるじゃん」「普通にかわいい」「採用した奴が悪い」「嫁に欲しい」などと話題になっています。


プラダジャパンと戦うボブリース里奈はかわいいです。

関連記事

コメントを投稿する

コメントの反映に数時間かかる場合があります。