次元北口店の荒岡恭平はイケメン

イタリアン居酒屋「次元北口店」のイケメン店長・荒岡恭平(あらおか・きょうへい=26歳)が、4月19日放送の「笑っていいとも」でベスト・オブ・ショップリに選ばれました。


今回のショップリに登場したのは、山口祥(やまぐち・しょう=21歳)、荒岡恭平、藤原源晴(ふじわら・もとはる=21歳)の3人です。

山口祥は、東京都港区南青山の表参道にある美容室「Xel-ha(シェルハ)」で働くイケメン店員です。山口祥はトリートメントの神様で「トリ神様」と呼ばれているそうです。

荒岡恭平は、埼玉県熊谷市筑波2-37にある第3時和ビル1Fのイタリアン居酒屋「次元北口店」で働くイケメン店長です。もともとは男性客が多かったのですが、荒岡恭平が働くようになり、女性客が倍増したそうです。

藤原源晴は、東京都新宿区新宿3-38-2にある「ルミネ新宿2」1Fのたい焼き店「代官山たい焼き・黒鯛・ルミネ新宿店」で働くイケメン店員で、藤原源晴がシフトに入ると店に行列が出来るそうです。

審査の結果、全員一致で、イタリアン居酒屋「次元北口店」のイケメン店長・荒岡恭平が、ベスト・オブ・ショップリに選ばれました。

関連記事

コメントを投稿する

コメントの反映に数時間かかる場合があります。