石田歩の彼氏は40歳

かわいい石田歩(いしだあゆみ=25歳)が、7月4日放送の「恋のから騒ぎ」で、40歳の彼氏と交際していた時のエピソードを話しました。

石田歩は40歳の彼氏と交際していた時の話。朝、髪の毛をふわふわ感を出したエアリーな髪型にセットしていると、彼氏が「髪がボサボサだよ。ちゃんとブラッシングしたの?」と言ってきたので、おしゃれを理解していないと思ったという。

また、少し髪を垂らして遊びを作って後ろで束ねていると、彼氏は「髪が落ちてる落ちてる」彼氏はゴム止めを外して、髪を束ね直そうとしたり、デニムを腰履きしていると「ずり落ちてるよ」と注意することもあるそうだ。

朝、ブラッシングをしている所に彼氏が登場するということは、石田歩は40歳の彼氏と同棲していたのだろうか。それともお泊りした朝だったのだろうか。気になる。

過去に吉本興業のマネージャー2人や大学生と交際していたことを明かしていますが、40歳の男性と交際していたことに驚いた。石田歩は、かなりストライクゾーンが広いのだろうか。

同じ空騒ぎメンバーで大学院生の佐藤有香(26歳)も58歳の男性と交際中なので、意外とおやじが人気なのかも知れない。

それと、今はブラッシングなんて言わずに、ブローなどと呼び、トリマーぐらいしかブラッシングと呼ばないそうだ。最近の女性はブラシなんて持っていなくて、手グシが主流だそうだ。

関連記事

コメントを投稿する

コメントの反映に数時間かかる場合があります。

石田歩の彼氏は40歳へのコメント

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
そういえば、以前に女子高生と話していたとき、ジーパンのことをジーパンと呼んだら女子高生に笑われた事がある。ジーパンはおやじ臭いらしく、最近はジーンズと呼ぶそうだ。

  • 投稿者-
  • 東京海上
  • -2009年7月6日