ガリガリガリクソンがラーメン店「坂本」を出店

お笑い芸人のガリガリガリクソン(本名は坂本祐介・26歳)は2012年4月24日、自身がプロデュースするラーメン店「麺屋 坂本 トップをねらえ!」を2012年5月1日にオープンすることを発表した。

ガリガリガリクソンは2012年4月24日、公式ブログで「ついにガリクソン完全プロデュースのラーメン屋『麺屋 坂本 トップをねらえ!』がオープンする事になりました!」と発表した。

ラーメン店「麺屋 坂本 トップをねらえ!」の場所は「千日前法善寺のラウンドワンの裏」と説明している。

ガリガリガリクソンの本名は坂本祐介といい、本名を店名に付けて大阪ミナミのラーメン激戦区で勝負を挑む。

ガリガリガリクソンは過去にラーメンチェーン店で2店舗の店長を任されていた経験があり、店長時代は月収50万円を得ていたほどだった。

ガリガリガリクソンは客のために鶏ガラの量を増やすなどしてレシピ通りに作らず、解雇された。そのとき「いつか自分のラーメンを作ろう」と思い、今回のラーメン店のプロデュースに至ったという。

ガリガリガリクソンは1年半前からラーメンの研究を開始。全国のラーメン店500店舗を食べ歩き、研究に研究を重ねていた。

ガリガリガリクソンは、「鶏白湯(パイタン)で濃厚なのにスッキリ。攻撃的だけど、やさしい味に仕上がっている」とラーメンをPRしている。

関連記事

コメントを投稿する

コメントの反映に数時間かかる場合があります。