東原亜希がエルゴおんぶひもを絶賛

タレントの東原亜希(ひがしはらあき=26歳)が、公式ブログ(通称デスブログ)で、ベビーキャリア「エルゴおんぶひも」(ERGObaby Baby Carrier)を絶賛しました。


東原亜希はデスブログの2009年8月28日付け記事で「ついにゲットだよ~やっぱしエルゴ!!ちょーーーーーーーー便利なんですけど!!!全然疲れないよーー!と、母母さんが言っています。わたしはこれから試します~♪(原文ママ)」

また、8月28日付け記事では、「母さんエルゴ忘れてるし~。」と報告。8月29日付け記事では、エルゴおんぶひもを着用している写真を添えたて、「今度こそエルゴな母さんです。べんりぃ~というか本当にラクち~ん 娘ッコ即寝でございます。エルゴす芸~おそるべし~」と、使用した感想を報告しました。

東原亜希が最近デスブログで取り上げているエルゴとは、アメリカで流行して、日本でも話題になっている赤ちゃんを抱っこ・おんぶするベビーキャリアです。背負うことも出来るし、前で抱っこすることもできる優れものものです。

東原亜希が購入したエルゴは、「エルゴおんぶひも オーガニックブラック刺しゅう」です。定価は16800円ですが、楽天市場の通販で購入すると1万1000円前後の激安価格で手に入ります。

関連記事

コメントを投稿する

コメントの反映に数時間かかる場合があります。