ジャルジャルの後藤淳平の彼女

お笑いコンビ「ジャルジャル」の後藤淳平のホテルと彼女との話について。

後藤淳平はいつも利用している顔なじみのホテルてるがある。ある日、そのホテルでエッチな有料チャンネルを利用した。チェックアウトしてフロントで精算しようとすると、フロンの人が利用料金に有料チャンネルの料金が含まれているので、ロビーにいた従業員と相談を始めた。

後藤淳平はよくそのホテルを利用していたので、フロンの人もいつも有料チャンネルを使用しないことを知っていた。相談を終えた後藤淳平は他の客も居るのに従業員から「有料チャンネルの請求が出ていますが間違いないですか」と質問され、とても恥ずかしかったと話しました。

後藤淳平は過去に交際していた彼女の自宅へ行った時の話。彼女の両親も居て、みんなで話をすることになったのだが、彼女の家族は大人しいので話題がはずまななった。

困っていると、テレビの下にWiiを見つけたのでゲームの話を始める。話の流れ的に後藤淳平がWiiフィットをやることになったのだが、彼女の家族は参加せず、だだ見ているだけで応援の声などもなく、一人で淡々とWiiフィットをやらさせたと話していました。

ちなみに、後藤淳平の父親は大阪府の吹田市役所で働いているそうです。

関連記事

コメントを投稿する

コメントの反映に数時間かかる場合があります。