青物横丁の占い女将・渡辺絹江

中野美奈子アナが絶賛した青物横丁の占い女将・渡辺絹江(わたなきぬえ)が、5月4日放送の「うわさ体感バラエティくちこみっ」で登場しました。

今回登場した占い師は、タマヨ苓妃・橋本京明・渡辺絹江の3人。ゲストは占い好きの北川景子です。

四国家庭料理店「四万十」の住所は、東京都品川区南品川2-7-17です。京浜急行電鉄本線の青物横丁駅から徒歩2分の場所に在ります。

四国家庭料理店「四万十」は、高知県の郷土料理を出す居酒屋で、占い専門店ではありませんが、女将の渡辺絹江(わたなきぬえ)がサービスで鑑定を行っています。占いはサービスなので鑑定料は無料です。

四万十は、看板も出ているし、入り口に坂本龍馬の暖簾(のれん)がかかっているので直ぐにわかります。
交際2年の彼氏との関係に悩むディレクター藪内智子(30歳)が、渡辺絹江の鑑定を受けたところ、鑑定は全て的中したとのことです。

また、渡辺絹江は、恋人にいない人に店内居る客の中から愛称の良い人をセッティングするサービスを行っています。渡辺絹江のセッティングで、これまでに40組み以上の結婚が成立しており、四万十は婚活・出会い系居酒屋としても人気があるそうです。

四国家庭料理店「四万十」の料金は、食べ物お任せ・飲み放題・時間制限無しで4000円です。予約については電話で問い合わせてください。四万十の電話番号は03-5461-1019です。

関連記事