キャラメルマイスターの清田悠聖はイケメン

花畑牧場カフェ原宿店の清田悠聖(きよた・ゆうせい=19歳)が、5月10日放送の「笑っていいとも」で、ベスト・オブ・ショップリに選ばれました。

今回登場したショップリは、木村拓哉(きむらたくや=37歳)・清田悠聖・坪山顕志・高山優也の4人です。
インテリア会社「レゴリス」の木村拓哉

木村拓哉は世界進出を狙うインテリアショップのショップリとして登場。木村拓哉は本日午後9時放送開始のドラマ「月の恋人~Moon Lovers~」の番組宣伝として出演。木村拓哉は、ドラマ「月の恋人」のなかでインテリア会社「レゴリス」の社長を務めています。

花畑牧場カフェ原宿店の清田悠聖
清田悠聖は、腕も一流の花畑牧場カフェのショップリです。清田悠聖は日本に3人しか居ないキャラメルマイスターの資格を持っているそうです。なお、紹介者の吉田ゆきは、コラーゲンマイスターの資格を持っているそうです。
花畑牧場カフェ原宿店の住所は、東京都港区六本木6-2-31のノースタワーアネックス1階です。地下鉄「六本木駅」より徒歩1分の場所にあります。

焼き鳥「まさや」の坪山顕志
坪山顕志は、全ての世代から愛される焼き鳥のショップリです。坪山顕志の特技は走ることです。特に3000メートルが好きですが、記録などは所持していないとのことです。紹介者の女性店員は、坪山顕志のことがタイプではないそうです。

レストラン「ひげじい」の高山優也
高山優也は集客力バツグンの洋食レストランのショップリです。紹介者の店長によると、高山優也を目的に店へ来て、高山優也を見ると悲鳴を上げる客がいるそうです。高山優也によると、店長は空気の読めないKY店長とおことです。
レストラン「ひげじい」の住所は、長野県東筑摩郡山形村360です。
審査の結果、6票中4票を集めた花畑牧場カフェ原宿店の清田悠聖が、ベスト・オブ・ショップリに選ばれました。

関連記事