石田歩の誕生日

石田歩(いしだあゆみ=26歳)が、7月11日放送の「恋のから騒ぎ」で、誕生日に男性から告白された話をしました。

石田歩はある日、男性からご飯を食べに行こうと誘われた。一緒に食事に行くと、こ洒落たイタリアンレストランを予約していた。

ワインと飲んでいると、店内の電気が消え、パッピーバースデイの歌が聞こえてきた。どこのテーブルの人が誕生日なんかと思っていると、従業員がローソクに火の付いたケーキを石田歩のテーブルに持ってきて、「おめでとうございます」と祝福した。

そして、男性から「歩ちゃんおめでとう、この記念すべき日を一緒に入れて嬉しいよ」と言って花束を渡され、「付き合ってください」と告白された。

しかし、この日は石田歩の誕生日ではなかった。石田歩は「誕生日なんて1日でも間違えたら意味が無い」と憤慨していました。どうやら、同じ月だったのですが、日にちが違ったようです。

やはり、石田歩は話が上手ですね。今期の空騒ぎメンバーの中で、一番話が上手だと思います。東京海上らしいのですが、営業トークで鍛えているのでしょうか?

それと、松尾友香里の誕生日は6月16日で、小澤麻美は8月。久保田智美は11月3日で、池田美穂が8月、戸田早留夏は7月9日だそうです。

戸田早留夏は放送日の2日前に誕生日が終わっており、明石家さんまに誕生日をどのように過ごしたのか聞かれると、「家族で豚の丸焼きを食べた」と言っていました。

番組は録画放送なので、収録時は誕生日前だったのでしょう。実際は彼氏と一緒に過ごしたのでしょうね。

関連記事

コメントを投稿する

コメントの反映に数時間かかる場合があります。