いとうあさこの元彼は吉田要士だった

実家がお金持ちのお笑い芸人いとうあさこ(伊藤麻子=39歳)の元彼で劇団スイセイ・ミュージカルの俳優・吉田要士(よしだ・ようじ)が、5月12日放送の「イチハチ」にVTR出演しました。

いとうあさこはこれまでに2度、真剣に結婚を考えた彼氏が居たそうです。

1人目の彼氏は、20歳から6年間付き合った彼氏で、いとうあさこは計800万円を貢いだ。世話をしたり、貢いだりしていたら、彼氏に「もうお母さんにしか思えない」と言われて、破局。2人はほぼ同棲状態で、別れる直前までほぼ毎日エッチをしていたそうです。

いとうあさこは、「お母さんを抱けるってどういうこと。前日まで私のことを女だと思っていたんでしょ」と話していました。

2人目の彼氏は、いとうあさこが演劇学校に通っていた時に同じ演劇学校に通っていた吉田要士で、とても気が合い、喜怒哀楽が全て同じだったそうです。

いとうあさこは吉田要士と約2年間交際していましたが、吉田要士がミュージュカルの勉強のためにロンドンへ行く事になったため、15年前(1995年)に破局。

吉田要士は、「私のこと本当に好きだったの?」と聞かれたので、「実はあんまり好きじゃなかったよ」と嘘を付いて別れ、ロンドンへ行った。

吉田要士は、いとうあさこについて、結婚するならこういう人だなと思っていたそうです。

しかし、「お前の彼女ブスだよな」と言われたため、結婚はしなかったそうです。吉田要士は、友達の一言が無ければ、「結婚も真剣に考えていたかも知れない」と話していました。

劇団スイセイ・ミュージカルのHPによると、吉田要士は1995年9月に留学しています。

いとうあさこは20歳(1991年)から、1人目の彼氏6年間交際いしているのですが、約2年間交際した吉田要士とは1995年に破局しています。いとうあさこは二股をかけていたのでしょうか?

関連記事