ジャルジャル福徳秀介の実家は芦屋の豪邸

お笑いコンビ「ジャルジャル」が、2010年5月14日放送の「笑っていいとも」に出演し、福徳秀介の実家が豪邸なエピソードを紹介しました。

ジャルジャルの福徳秀介は実家でラブラドールの「ラブチャン」を飼っており、ラブちゃんがかわいすぎて実家が離れられず、東京へ引っ越すのが遅れた。両親よりも犬と別れる方が辛かったそうです。

福徳秀介の実家は山の中腹部にあり、山で犬の散歩していたら、福徳秀介は急にお腹が痛くなり、野糞をしたところ、ラブチャンが野糞を食べてしまったことがあるそうです。

ジャルジャル福徳秀介の実家は兵庫県芦屋市にあり、実家にはサウナがある。実家は有料道路に囲まれており、実家へ帰るのに400円かかる。住人は3ヶ月に1度、有料道路の定期を購入して、料金所で定期を見せて通行。バスも通っており、バスは回数券で有料道路を通行しているそうです。

新聞は配達してくれるのですが、宅配ピザは料金所の入り口までしか配達してくれず、わざわざ車で料金所まで受け取りに行くそうです。

また、ジャルジャル福徳秀介の実家がある山を登っていくと、芦屋川の源流があるそうです。芦屋川の源流を調べてみると、芦屋川の源流は六甲山なので、ジャルジャル福徳秀介の実家は六甲山にあるようです。

関連記事