藤原紀香の彼氏はUSB証券のアナリスト乾牧夫

陣内智則と離婚した女優の藤原紀香(40歳)が、証券アナリストの乾牧夫(いぬい・まきお=43歳)と熱愛中であることは判明しました。2011年7月20日発売の写真週刊誌「FRIDAY(フライデー)」が報じている。

フライデーによると、2人は2011年7月13日に、東京・渋谷にある高級ゴルフショップでおそろいのゴルフバッグなどを購入。その後、ホルモン店で食事をして、2人は藤原紀香が住む高級マンションへ向かった。翌日の夕方、2人は乾牧夫が住む高級マンションから出てきたとのこと。

乾牧夫はアメリカ仁の母親を持つハーフで、山一証券を経て、USB証券のイケメン証券アナリストとして活躍している。

乾牧夫は携帯端末や通信業界の分析に精通しており、ITバブル時代に活躍。経済番組「ニュースモーニングサテライト」のコメンテーターとしても活躍していた。

関係者によると、乾牧夫の年収は推定4000万円で、フェラーリを所有しており、2どの離婚歴がある。

フライデーは「電撃再婚」と報じているが、所属事務所は「結婚の話は聞いていません」とコメントしている。

藤原紀香は公式ブログの2011年7月22日付け記事で、電撃再婚や同棲を否定し、「まだつながれたばかりのこのご縁ですがいつの日か強い絆となるようゆっくりと大切に育められたら…と私自身も願っています」とコメントしている。

藤原紀香は2007年にお笑い芸人の陣内智則と結婚したが、陣内智則の浮気が原因で2009年に離婚していた。

関連記事