元・メロン記念日の大谷雅恵の現在

元アイドルユニット「メロン記念日」の大谷雅恵(おおたに・まさえ=28歳)が、所属事務所「アップフロント」を退社したことや、アルバイトの面接に合格したことを報告しました。


大谷雅恵は公式ブログの5月15日付け記事で、「5月3日。メロン記念日は解散し、4人はそれぞれ第2の人生を歩むことになりました。」と報告しました。

さらに、「¨一からのスタート¨の意味は、所属していたアップフロントを離れ、自分の力で夢を叶えること。そうです!もうアップフロント社員ではないのです」と告白しました。

そして、「今日は生活をかけての大勝負、バイトの面接日だったのです。10数年ぶりに履歴書を書き、証明写真を撮り、髪を黒染めして行ってまいりました。ド緊張やらワクワクやら脇汗やらでかなりテンパりましたが無事に採用していただけることとなりまして生活安泰」とアルバイトに合格したことを明かしました。

大谷雅恵は今後、アルバイトを続けながら、再びステージに立つことを目指して、活動するとのことです。

大谷雅恵は1999年8月に行われた「第2回モーニング娘。&平家みちよ妹分オーディション」に合格。同オーディションで選ばれた斉藤瞳・村田めぐみ・柴田あゆみの3人とともにユニット「メロン記念日」を結成して2000年2月にデビュー。メロン記念日は、2010年2月に散を発表し、4月からファイナルツアーを行っていました。

関連記事