ギャル占い師YUI(飯塚唯)のWikipedia

109のショップ店員だったギャル霊媒師で占い師のYUI(飯塚唯=いいづか・ゆい=22歳)についての勝手にWikipediaです。

YUI(飯塚唯)は18歳の時に霊に取り憑かれる。お寺へ浄霊に行くと、お坊さんに霊媒師になることを勧めれ、霊媒師の世界に入る。

その後、東京・渋谷にある渋谷109のショップ「LIZ LISA(リズリサ)」でカリスマショップ店員として勤務する。一方で、スタッフの霊視を行い良く当たると評判となる。

家庭の事情で渋谷109を退社して、東京都江戸川区にある家業の居酒屋で勤務する。その一方で、お客さんの鑑定を行い良く当たると評判になる。

YUI(飯塚唯)は、ギャル仲間を中心に占いが良く当たると噂が広がり、2009年から本格的に占いを開始。現在は占い店「占いの館・東京渋谷本店」で鑑定を行っています。

YUI(飯塚唯)が鑑定を行っている占い店「占いの館・東京渋谷本店」の住所は、渋谷区道玄坂2-10-12にある新大宗ビル3号館2Fです。

YUI(飯塚唯)の鑑定方法は、「手相鑑定」「オーラ鑑定」「霊視」で、鑑定料は、20分で3000円、延長料金は10分で1500円です。

なお、占い店「占いの館・東京渋谷本店」には、YUI(飯塚唯)の他にも、注目されている占い師の朝日麻衣や歌川火蝶やキリエ翠などが在籍しています。

関連記事