戸田早留夏の元彼

肌がカサカサの戸田早留夏(とだはるか=21歳)が、明石家さんまの「恋のから騒ぎ」で、元彼と比べてしまう話をしていました。
戸田早留夏は、今までは彼氏と半年間くらいしか付き合ったことが無かったけれど、始めて1年半くらい付き合った彼氏がいる。
その彼氏は行動や感情を先読みしてくれる人で、戸田早留夏が「ん~ん~」というだけで、会いたいのか起こっているのかなどを理解してくれた。
その彼氏に別れた後、別の男性と付き合った時、「ん~ん~」と言っても、理解してくれずに「どうしたの?」と驚かれた。
戸田早留夏はわざと、好きなのに「嫌い」といったり、会いたいのに「会いたくない」と言うことがあり、別の彼氏に「会いたくない」と言ったら「なんやねん。俺かて会いたくないわ」と言ってキレられた。
戸田早留夏は、「私のことを全て理解してくれるのはその彼氏だけだ」と思って、全てを元彼と比べてしまうと話していました。
松尾友香里や小澤麻美や池田美穂や大橋慶子は元彼と比べない派でした。
一方、鵜飼香は「羽振りを比べる」、大橋諒子は「めっちゃ比べる」と言っていました。
いつ見ても戸田早留夏はかわいいですね。でも、彼氏が居ないので肌がカサカサだそうです。新加入した大橋諒子もかなりかわいいです。


戸田早留夏は男性を元彼と比べてしまう!大橋諒子もかわいい!

コメントを投稿する

カテゴリー