佐藤有香が浮気を告白

大学院生の佐藤有香(さとうゆか=25歳)が、7月24日放送の「恋のから騒ぎ」で、彼氏に浮気をしていることを告白しました。
佐藤有香の彼氏は58歳で、5年くらい交際している。彼氏は、「ずっと一緒に居てくれるだろう」「浮気もしないだろう」と安心して、佐藤有香のことを信頼している。
彼氏は冗談のつもりで、「今は俺と一緒に居るけど、他の日には他の男とデートしているのだろ」などと言うこともある。
しかし、佐藤有香は彼氏に飽きていて、交際3年目くらいから他の男とデートをしている。
彼氏は重要だけれど、若いエキスなど足りない部分もある。58歳にもなってギラギラしているのも気持ち悪いので、エッチはそれほど求めていない。彼氏は父親のような存在になっているので、違う人に男性の部分を求めている。だから、信頼してくれている彼氏に罪悪感を感じると話していました。
佐藤有香は以前、彼氏が58歳なので20年後には死んでいるから、結婚は若い人としようと考えていると話していました。やはり、歳が離れすぎていると色々と問題があるのでしょうね。
ちなみに、恋のから騒ぎでこのような話をしても、「テレビのために言った」と言えば、彼氏は信じて安心するそうです。


佐藤有香が浮気を告白!これぞ恋のから騒ぎ!

関連記事

コメントを投稿する

コメントの反映に数時間かかる場合があります。