秋山まいが上本達之と結婚

タレントの秋山まい(30歳)が、埼玉西武ライオンズのキャッチャー上本達之(うえもとたつゆき=28歳)と結婚しました。
秋山まいは公式ブログの7月27日付け記事で、「急な報告で申し訳ありませんが本日(7月27日)入籍させていただきました。急だったので友人・知人を含みびっくりしていると思います」と結婚を報告しました。
さらに、「そんな温かく大きい心を持った彼のお陰で「結婚」に踏み切る事ができました。これからは少しでも彼の支えになれるよう、踏み台根性(?)で頑張りますので皆様温かく見守ってくだされば嬉しいです」と綴っています。
一方の上本達之は、「彼女のためにも、今年は絶対にやらきゃいけないと思ってました。いつも僕の体のことを一番に考えてくれて、料理をつくってくれる。ロールキャベツは最高にうまいです」とコメントしています。
2人は知人を通じて知り合い、2年間の交際を経て7月27日に入籍していました。妊娠については不明、挙式についても未定です。
なお、年齢非公表だった秋山まいの年齢が報道された件については、『前々からですが…秋山「まい」の年齢で困惑されている方、笑って許して…くださらないか…』とコメントしています。


秋山まいが上本達之と結婚!実年齢が発覚!

関連記事

コメントを投稿する

コメントの反映に数時間かかる場合があります。