石田歩が彼氏を自宅に招待した時の話

から騒ぎメンバーの石田歩(いしだあゆみ=25歳)が、明石家さんまの「恋のから騒ぎ」で、父と二人きりにすると怒る彼氏の話をしました。
石田歩が、心の弱い傲慢な彼氏と付き合っていた時の話。彼氏が石田歩の自宅に始めて訪れ、家族と食事をすることになった。
彼氏はチキンハート(小心者)で、玄関のドアをあけるなり、「失礼します。歩さんと付き合っている○○と申します」と家中に響き渡るような大きな声で言った。
石田歩と母親とは、彼氏と父親とだけを部屋に残して、食事やお酒の用意をしていた。
食事の用意が終わっても彼氏は固まったままで、食事になっても彼氏はほとんど手を付けない。石田歩が気を遣って「取ってあげる。何食べたい」と言っても、首を振るだけでうんともすんとも言わない。
ご飯が終わって片付けるので、「リビングでくつろいでいて」と言っても、彼氏は部屋の隅で正座をしていたと話していました。
この彼氏は、吉本興業のマネージャーBだそうです。石田歩は、吉本興業のマネージャー2人と交際しています。1人目はキングコング西野のマネージャーをしている「織田」で、2に目はビッキーズやトミーズの雅を担当していた「いなとみ(たぶん稲富)」です。しかし、織田マネージャーと稲富マネージャーとの、どちらがBなのかは分かりませんでした。
今週の石田歩は、黒い左肩の空いたセクシーなドレスでした。やはり、空騒ぎメンバーのなかで、一番、石田歩はかわいいし、話が上手いと思います。


空騒ぎの石田歩が彼氏を自宅に招いた時の裏話!東京海上?

関連記事

コメントを投稿する

コメントの反映に数時間かかる場合があります。