男に罠を仕掛ける大橋慶子

PTAの大橋慶子(24歳)が、明石家さんまの「恋のから騒ぎ」で、罠を仕掛けて男性を品定めする話をしていました。
大橋慶子は思わせぶりな態度をとって、男性を調子に乗らせるのが好き。男性と付き合う前に課題を与えて男性を試す。
酔ったふりをすると、直ぐに「家でビデオでも見ないか」などと誘う人はダメ。
女性と付き合うためには、交際するには食事やデートを重ねるので、お金や時間の必要になる。女性に対する投資を惜しんで直ぐに付き合おうとする男は、ケチだし器が小さいしどうしょうもないと持論を展開しました。
大橋慶子はSなので男を捜すのが大変で、良い餌食になるかどうかをテストしなければならない。色々な課題を与えて、全てをクリアーした男性だけに体を許すそうです。
小澤麻美は駆け引きのやり取りが楽しい。池田美穂は駆け引き大好きと話していました。
佐藤有香は言い寄ってきた男性を「あんたなんて興味が無い」と崖から突き落とし、這い上がってきた人と付き合うそうです。
永峯 恵は駆け引きをするよりも騙される方で、合コンをするとお持ち帰りされる。いつも誰かと一緒に寝ているそうです。


大橋慶子は罠を仕掛けて男をテストする!恋のから騒ぎ!

コメントを投稿する

カテゴリー