佐藤有香のストカー事件

大学院生の佐藤有香(26歳)が、明石家さんまの「恋のから騒ぎ」で、彼氏にストーカー扱いされたエピソードを紹介しました。
彼氏の誕生日が近いので、佐藤有香が「誕生日に何が欲しい?」と聞いたら、彼氏は「付き合ってくれているだけで十分だよ」と言ってくれた。
でも、佐藤有香は何かプレゼントしたかったので、誕生日は仕事が忙しいので会えないということにしておいて、実は彼氏の家で待っていたというサプライズプレゼントを計画した。
しかし、佐藤有香は彼氏の家の合い鍵を持っていなかったので、コッソリと合い鍵を作ることにした。彼氏はデートの時、いつも荷物を佐藤有香に預けていたので、デートしたした時に隙を見て合い鍵を作った。
そして、彼氏の誕生日に合い鍵を使って、勝手に自宅に上がり込み、ケーキやシャンパンを用意していた待っていたら、帰宅した彼氏は凄く驚いて、「やることがストーカーや」と怒り出したそうです。
佐藤有香が現在交際中の58歳の男性とのエピソードしてた。佐藤有香にストカーの素質があることには驚きました。知らない間に彼女が自宅に忍び込んでいたら怖いです。彼氏が怒るのも無理はないと思います。


から騒ぎメンバーの佐藤有香のストーカー事件!合い鍵を作って自宅に進入!

関連記事

コメントを投稿する

コメントの反映に数時間かかる場合があります。