戸田早留夏の「かわいい人なら誰でも良いんでしょ」

福井県出身の戸田早留夏(21歳)が、明石家さんまの「恋のから騒ぎ」で、彼氏に「誰でもいいんでしょ」と言ってしまったエピソードを紹介していました。
戸田早留夏は、変な顔をしても「変顔もかわいいよ」と言ってくれる彼氏と付き合っていた時の話。
戸田早留夏は、面と向かって「かわいい」と言われたことがなかった。付き合っていた人は冷たい人が多かったが、その彼氏は「凄くかわいい」「世界1大好きだよ」とよく言ってくれた。
しかし、「かわいい」という人は遊び人というイメージがあるので、戸田早留夏は彼氏に思わず「かわいい人なら誰でも良いんでしょ」と言ってしまったと話していました。
戸田早留夏は今回も明石家さんまに「肌がカサカサ」といじられていましたが、普通にかわいいです。
戸田早留夏の話を聞いて、「かわいい」や「好き」を連発すると「誰にでも言っていそう」と言い出し、褒めなければ褒めないで怒りだす女性を思い出しました。
今回のエピソードはあまり笑えませんでした。どうして欲しいのか結論を出して欲しかったです。


戸田早留夏が彼氏に「かわいい人なら誰でも良いんでしょ」と言った話。

関連記事

コメントを投稿する

コメントの反映に数時間かかる場合があります。