松尾友香里がお笑い芸人と交際していた

福岡県出身の松尾友香里(23歳)が、明石家さんまの恋のから騒ぎで、お笑い芸人と付き合っていた時の話をしていました。
松尾友香里が駆け出しのお笑い芸人と付き合っていたときの話。彼氏の出演するライブを見に行ったが、意味が分からなすぎた。ライブが終わってから彼氏に「どうだった」と聞かれたので、松尾友香里は「意味が分からなくて、面白くなかった」と答えてしまった。
彼氏は「またまた、本当は面白かっただろ」とその場を取りなしていたが、後で聞いたら本当はもの凄く落ち込んでたと話していました。
松尾友香里が交際していた彼氏は今でもお笑い芸人を続けていて、テレビにも時々、出演していて、エンタの神様にも2回くらい出演したそうです。
オンエアーを見ても全く面白くなく、小梅太夫ではないそうです。意味が分からないネタなので、おそらくピン芸人だと思うのですが、誰だか分かりません。
おそらく外れているでしょうが、「Jaaたけや」「ウエディ新剛」「えいじいず」「くまだまさし」「18KIN今泉」「もう中学生」くらいしか思いつきません。もう少しヒントが欲しかったです。


松尾友香里が交際していたお笑い芸人とは!エンタの神にも出演!

関連記事

コメントを投稿する

コメントの反映に数時間かかる場合があります。