出たいドルの天野あい

グラビアアイドルの天野あい(30歳)が8月20日放送の「笑っていいとも」のコーナー「出たいドル」に出演していました。
アピール1
EXILEを撮影したプロのカメラマンでグラビアアイドル!
アピール2
総額150万円超!フィギア200体を持つ超オタク!
彩波レイの懸賞でゲットした非売品フィギア6万円
初期のスーパードルフィーは8万5000円
オリジナルキャラを秋葉原の造形師にフィギアにしてもらったものは値段が付けられない。
アピール3
イタリアで出版した写真集が120万部売れた!
写真集は日本円に換算すると1冊2000円から3000円。母親ゆみこ(47歳)も写真集に登場している。母ゆみこの顔にはCGで加工されている。写真集が有名になり、イタリアのファッション誌「XL」で毎月連載している。
天野あいは30歳なのですが、かなりスレンダーで、かわいかったです。彩波レイのコスプレ画像を紹介していたのですが、凄かったです。フォトショップで修正していないのでしょかね。
天野あいのマネージャをしている西マネージャー(西たくみ?)もかなりかわいかったです。


カメラマンでグラビアアイドルの天野あいが出たいドルに出演!

関連記事

コメントを投稿する

コメントの反映に数時間かかる場合があります。