上沼恵美子の嫌いな芸能人

上沼恵美子が9月4日放送の「快傑えみちゃんねる」で、嫌いな芸能人について話していました。

上沼恵美子は、「600回超えたから言わせてもらいますけど、初期の頃、10何回目か忘れましたが、すっぽかしたことあるんですよ。」と話を切り出す。

そして、「快傑えみちゃんねる」を欠席した理由について、「台本を見て、嫌なゲストがおったから」と暴露しました。

そこで、上沼恵美子の嫌いな芸能人ゲストについて調べてみました。ネットで調べたところ、上沼恵美子は2004年3月1日放送の快傑えみちゃんねるを欠席しています。

しかし、上沼恵美子は「初期の頃、10何回目か」と話しています。快傑えみちゃんねるは1995年7月10日からスタートなので、2004年は初期とは言えません。

でも、上沼恵美子が欠席したという情報は、2004年3月1日放送分しかなかったので、上沼恵美子が嫌いな芸能人は、この放送のゲストである可能性が高いです。

過去のテレビ番組表を見られるサイトが無いか調べたのですが、既にサービスを終了していました。だから、図書館へ行って、当時の新聞のテレビ欄を見るしかないでしょう。

ちなみに、上沼恵美子が1995年末の紅白歌合戦で司会を務めた時、小室哲哉に突き飛ばされたので、上沼恵美子は小室哲哉のことが「大嫌い」と発言したことがあります。

関連記事

コメントを投稿する

コメントの反映に数時間かかる場合があります。