さとう里香の稲川淳二のチケット事件

グラビアアイドルのさとう里香(佐藤 里香=22歳)が、9月11日放送の「快傑えみちゃんねる」で、稲川淳二のチケット事件を紹介しました。
無類の髭フェチというさとう里香は、稲川淳二の髭が気に入り、2009年から稲川淳二のファンになった。
さとう里香は公式ブログで、稲川淳二のトークライブのことなどを報告していたら、ファンが「稲川淳二のライブに行けなくなったので、チケットを譲るよ」と書き込んでいた。
後日、本当に所属事務所へ稲川淳二のライブのチケットが送られてきた。
それで、さとう里香がそのチケットで稲川淳二のライブへ行くと、隣の席にチケットを送ってきたさとう里香のファンが座っていた。
そのファンは、隣でさとう里香の写真を見ながらニヤニヤと笑っていた。
稲川淳二の怪談よりも隣に座っているファンの方が怖かったが、さとう里香は稲川淳二が見たかったので、3時間我慢してライブを見ていた。
稲川淳二のライブが終わり、さとう里香は自宅に帰ってブログを更新すると、直ぐに「今日はいていたサンダルかわいかったね」とチケットを送ったファンからコメントが入ったそうです。
さて、稲川淳二の怪談よりもゾッとする話ですね。味を持ったので、さとう里香のブログを調べてみました。
■さとう里香の6月29日付け記事
みんな稲川さんの情報教えてくれてありがとう(^∀^)
7月20日に稲川さんイベントやらはるみたいやな…
めっちゃ行きたいってー( 」´0`)」
明日チケット予約しよ(笑)
もういっぱいかな?(+_+)
■コメント
21.東方院行人(5)-2009/06/30 00:51
実は少し前に稲川さんのイベントのチケット送ったよいつやるやつかは忘れちゃったけどね届いてるかな暇があればいって見てね
■さとう里香の7月1日付け記事
あっ!稲川さんのミステリーツアーのチケット送っていただいた方ありがとうございます( ̄▽ ̄)b
■コメント
174.東方院行人(5)-2009/07/02 02:47
里香さん稲川さんに直接会えるといいね里香さんのテンションあがると行人も嬉しいな
■さとう里香の7月20日付け記事
どうしよう……
どうしよう…
ついに見ちゃったよ。
ひとりで行っちゃったよ。
今夜はいろんな意味で
眠れないと思います。
■コメント
139.東方院行人(5)- 2009/07/20 23:21
行人は今帰宅したよ里香さん稲川さんのツアー初参加だったのは意外サンダル履いてる里香さんもよかったよ行人もドキドキで眠れそうにないや里香さんは明日放課後のロケあるんだから寝ないと駄目だよ
さて、「松本人志の○○な話」の「ゾッとした話」でも通用しそうなリアルな話でした。でも、さとう里香は東方院行人のおかげで鉄板ネタが1つできたので、バラエティーでも活躍できそうですね。


ストーカー?さとう里香の稲川淳二の怪談よりも怖いチケット事件

関連記事

コメントを投稿する

コメントの反映に数時間かかる場合があります。