小倉優子はうざこりん

毒女の小倉優子(おぐらゆうこ=25歳)が「うざこりん」と呼ばれていたことを、9月15日放送の「愛のお悩み解決!シアワセ結婚相談所」で明かしました。
小倉優子は、付き合っていると彼が1番になり、氏しか見えなくなる。彼氏からの電話がかかってくるといけないので、電波の届かない地下へは行かない。女同士で恋愛相談をしていても、小倉優子は携帯電話から目を離さないそうです。
小倉優子は、彼氏に「好きハート・ハート・ハート・・・」というメールを送ったりするので、彼氏の友達は、小倉優子のことを「うざこりん」と呼んでいたそうです。
小倉優子は彼氏のタイプは和洋中何でも大丈夫。「好きだ。好きだ」と言ってくれると、これ以上好きだと言ってくれる人が現れないのではないかと思って付き合い始めるそうです。
付き合った人とは必ず結婚を考えるが、長く付き合っていくと、結婚は違うと思い始めたり、ドロドロになって交際が終わると、小倉優子は話していました。
小倉優子はお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優と交際していたので、濱口優の友達も「うざこりん」と呼んでいたのでしょうか?


小倉優子の私生活はドロドロ!彼氏の友達から「うざこりん」と呼ばれる!

関連記事

コメントを投稿する

コメントの反映に数時間かかる場合があります。