沖川東横の「恋愛日記」

ブログ「恋愛日記」で話題の占い師・沖川東横(おきかわとうよこ)が、フジテレビ系特番「くちこみっ!大捜索!!本当は教えたくない!秘凄い占い師日本全国で発見しました…」に登場していました。
沖川東横は手相の占い師で、人差し指の太さを測り、手相から年齢を割り出して、年齢までもピタリと当てるそうです。
沖川東横のブログ「恋愛日記」はアクセス数350万件で、アクセスランキングは1位だそうです。
埼玉県川越市ではかなり有名な占い師らしく、予約は10日先までびっしり入っているそうです。
沖川東横は番組で、榎本かなを占っていました。榎本かなは二股をかけているたそうです。沖川東横は榎本かなの男性遍歴を当てました。
また、竹島優も占っていました。竹島優には結婚線が平均より多くあり、不倫の相があるので、不倫をしているそうです。沖川東横は「モテ線があるのでもてる」と鑑定しましたが、竹島優は「モテないんですけど」と否定したので、沖川東横の占いは外れました。
沖川東横が占っている場所は、埼玉県川越市旭町1-10-37にあるプレハブの占い店「川越占い館」です。鑑定料は30分で3000円、60分で5000円のようです。


川越市の占い師・沖川東横の「恋愛日記」!手相の鑑定料と予約について。

コメントを投稿する

カテゴリー