FLIP-FLAPのあいこが吉岡毅志と結婚

双子の姉妹ユニット「FLIP-FLAP(フリップ・フラップ)」のあいこ(29歳)が、俳優の吉岡毅志(よしおかたけし=30歳)と10月10日に結婚しました。
あいこは公式ブログの10月10日付け記事で、「皆様にご報告があります。わたくしFLIP-FLAPのあいこは俳優の吉岡毅志さんと本日入籍致しました」と報告しました。
また、「お互い助け合いながら笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたいと思います。未熟なふたりですが、幸せな家庭を築いて参りたいと思っております」と綴っています。
吉岡毅志も公式ブログの10月10日付け記事で結婚を報告して、「お互いが心から大切で必要だと感じた個性を活かし、楽しく笑いの絶えない日々を過ごして行きたいと思っていますので、変わらぬご声援の程、宜しくお願い致します」とコメントしました。
あいこの妊娠は不明。結婚後も芸能活動を続けて、2010年夏に結婚式を挙げる予定とのことです。
FLIP-FLAPは、ゆうことあきこの双子ユニットで、1998年1月にCDデビューしていました。
吉岡毅志は1997年に俳優デビューしていました。


FLIP-FLAPのあいこの結婚相手は吉岡毅志だった

コメントを投稿する

カテゴリー