ふじポンが中川翔子の記録を破る

東北地方で活動しているタレント「ふじポン」(藤井香子=ふじいこうこ=30歳)が、1日に271回ブログを更新して、「しょこたん」こと中川翔子(24歳)の持つ1日のブログ更新記録231回を超えました。
楽天競馬×南部杯の応援団長に就任したふじポンは、盛岡競馬場で行われる「第22回マイルCS南部杯」のPRの一環として、1日にブログを240回更新することにチャレンジしました。
ふじポンは、10月5日の午前0時からブログの更新を開始。午後9時52分には中川翔子の持つ231回の記録に並び、午後10時23分には目標の240回を達成。その後も手綱を緩めずにゴールインして、1日にブログを271回更新するという記録を樹立しました。
ふじポンは記録更新後、「今回の記録へのチャレンジが成功すれば、南部杯と岩手競馬が盛り上がると信じて駆け抜けました。みんな、南部杯見に来てね!!」とコメントしました。
楽天競馬は楽天の完全子会社「競馬モール株式会社」が運営していますが、ふじポンのチャレンジは、楽天ブログではなく、ライブドアブログで行われました。
なお、SMAPの草彅剛が、バラエティ番組「いきなり!黄金伝説。」の企画「草なぎ剛の24時間 戦国時代生活」で、1日にブログを515回更新して、最高記録を保持しています。


ふじポンが中川翔子の1日ブログ更新記録を破り、ブログの女王へ。

関連記事

コメントを投稿する

コメントの反映に数時間かかる場合があります。