中村由真が第2子を出産

女優の中村由真(なかむらゆま=39歳)が第2子・未由(みゆ)を出産しました。
中村由真は公式ブログの10月29日付け記事で、「AM0:50。やっと、やっと会えました!早く真凛(長女)とベビちゃんを会わせたい。彼女がどんなリアクションをするのかが、今一番の楽しみです」と、次女を出産したことを報告しました。
また、10月30日付け記事で、「まずはベビちゃんの名前ね。未由(みゆ)です」と報告しました。
中村由真は、真っ直ぐ凛とした女性になって欲しいとゆう意味を込めて、長女を真凛と名付け、自由に羽ばたいて欲しいとゆう意味を込めて、次女を由真と名付けたとのことです。
中村由真は、ドラマ「スケバン刑事3」の風間三姉妹の次女役として、大西結花と浅香唯とともに活躍していました。
1988年には元男闘呼組の前田耕陽と結婚していましたが、2003年に離婚。2006年4月に留学先のアメリカ・ロサンゼルスでアメリカ人弁護士と出来ちゃった再婚していました。
なお、元夫の前田耕陽は、2006年8月に漫才師の海原ともこと出来ちゃった再婚しています。


中村由真が第2子を出産!次女を未由(みゆ)と命名!

関連記事

コメントを投稿する

コメントの反映に数時間かかる場合があります。