小泉エリの乳輪鑑定

アイドルマジシャンの小泉エリ(27歳)が、2010年3月13日放送の「土曜はダメよ」に相撲大好きダメットさんとして出演して、特技の乳輪鑑定を披露しました。

フットボールアワーの2人が小泉エリの自宅を訪問。小泉エリはハーレー(新品なら250万円)を所有していました。父親は小泉純一郎のモノマネをしていた横木ジョージで、横木ジョージもハーレーを所有していました。

小泉エリのへ部屋は綺麗に整理されていました。部屋には白鳳のフィギア(1万円)や豊ノ島のサインなどがあり、なかでも、宝物にしているのは、高見盛が使用しているまわしの切れ端でした。

小泉エリが高見盛の稽古を見に行ったさい、高見盛がまわしの長さ調節をしており、切ったまわしの切れ端をゴミ箱に捨てていたので、貰ったそうです。

小泉エリによると、女性は力士のまわしやマゲを触ってはいけない決まりですが、肉体関係のある女性は触っても良いそうです。

小泉エリは力士のトレーディングカードを集めており、力士の乳輪が好きで、トレーディングカードは力士の乳輪を見るそうです。

小泉エリによると、顔と乳首は連動しており、優しい顔をしている力士は、乳輪が垂れているそうです。

小泉エリは力士の乳輪だけを見て、次々と力士の名前を当てていく特技「乳輪鑑定」を披露しました。

関連記事

コメントを投稿する

コメントの反映に数時間かかる場合があります。