ジャルジャルの福徳秀介(ふくとくしゅうす=26歳)が、上沼恵美子の「快傑えみちゃんねる」で、女性は好きな男性にアヒル口をするというエピソードを紹介しました。
ジャルジャルの福徳秀介が、男性5人と女性5人とで飲み会を行ったときの話。
飲み会で、福徳秀介のことをもの凄く気に入っている女性がいた。その女性は福徳と話す時だけアヒル口をしていたので、福徳秀介は「アヒル口は好きのサインだ」と話していました。
また、広末涼子とすれ違ったとき、福徳秀介が「おはようございます」と挨拶したら、広末涼子がアヒル口をしたので、福徳秀介は「ひょっとして、広末涼子は俺に気があるかもしれない」と話していました。
コメントを投稿する
Copyright(C)2012年6月 All Rights Reserved.