美人アスリートランキング2009

2009年のマニアックな美人アスリートランキングのベスト10です。しょこたん専用ザクが独断と偏見でマニアックな美人アスリート10人をリストアップしました。
1位 福島千里(陸上)
2位 高木美帆(スピードスケート)
3位 三宅宏実(重量挙げ)
4位 中山由起枝(クレー射撃)
5位 北本忍(カヌー)
6位 大高静流(女子相撲)
7位 新井麻衣(女子ゴルフ)
8位 打田しずか(バトミントン)
9位 小西祥子(競歩)
10位 大石奈緒(ボーリング)
■1位は福島千里(ふくしまちさと)
福島千里は、試合後のインタビューが話題となり、「アホの子(癒し系という意味)」として一躍ブレイクした陸上選手です。試合後のインタビューをDVDにして販売して欲しいです。
■2位は高木美帆(たがきみほ)
高木美帆は北海道の札内中学校に通うスピードスケート選手。2009年12月にオリンピックの代表選考基準をクリアーして、バンクーバーオリンピック出場権を獲得した超新星です。相澤病院の小平奈緒をランクインさせる予定でしたが、高木美帆をランクインさせました。
■3位は三宅宏実(みやけひろみ)
三宅宏実は重量挙げ(ウエイトリフティング)の選手です。お笑いコンビ「北陽」の伊藤さおりと加護亜依とに似ているとしてブレイクしました。
■4位は中山由起枝(なかやまゆきえ)
中山由起枝はクレー射撃の選手です。離婚をして子供がいますが、かなりかわいいです。
■5位は北本忍(きたもとしのぶ)
北本忍はカヌーの選手です。スッキリとした顔立ちからは想像できない三角巾と上腕二頭筋に注目。
■6位は大高静流(おおたかしずる)
大高静流は青森県つがる市にある木造中学校に通う女子相撲の選手です。2009年12月にテレビで取り上げられて「可愛すぎる女性力士」としてブレイクしました。しかし、プロフなどから彼氏の存在が発覚したので7位にしました。
■7位は新井麻衣(あらいまい)
新井麻衣は女子プロゴルフの選手です。推定バスト100cm・Fカップの巨乳女子プロゴルファーで、「ロケットおっぱい」の愛称で注目されていますが、試合中に転倒して、左膝を負傷。2009年は怪我のため活躍しませんでしたが、ポテンシャルは高いです。
■8位は打田しずか
打田しずかはバトミントンの選手です。かなり可愛いのですが、情報は少ないです。
■9位は小西祥子(こにしさちこ)
小西祥子は競歩の選手です。マイナー過ぎる競歩という競技のため、企業チームに所属できず、アルバイトをしながら大会に出場している苦労人らしいです。
■10位は大石奈緒(おおいしなお)
大石奈緒は女子ボーリング(Pリーグ)の選手です。お正月特番などで時々、テレビに出演しています。


2009年の美人アスリートランキングのベスト10です。

関連記事

コメントを投稿する

コメントの反映に数時間かかる場合があります。