muteki第14弾の成海朱帆のぶなしめじの正体

芸能人限定メーカー「MUTEKI」のmuteki第14弾としてAVデビューするタレントの成海朱帆(なるみしゅほ=元・成海亜紀=26歳)のブログに登場する「ぶなじめじ」の正体は犬(ちわわ)です。
ぶなじめじは、成海朱帆が飼っている2匹の犬(チワワ)です。「ぶな」と「しめじ」です。「ぶな」は狸に似ていて、「しめじ」はキツネに似ています。
成海朱帆のブログには、ぶなしめじの画像が度々登場しています。
成海朱帆は山形県東根市出身のタレントです。「成海亜紀」の芸名で、テレビ番組やウェザーニュースのお天気キャスターとして活躍していましたが、2009年12月に現在の芸名に改名。2月1日に「お天気お姉さん」を発売してmuteki第14弾としてデビューします。
成海亜紀は身長166cmで、スリーサイズはB85cm・W56cm・H84cm。生年月日は1984年1月1日で、血液型はA型。ブログによると腹筋が割れているとのこと。


muteki第14弾でAVデビューする成海朱帆(なるみしゅほ)の正体は、成海亜紀です。ぶなしめじの正体は…!muteki第14弾の成海朱帆について。

関連記事

コメントを投稿する

コメントの反映に数時間かかる場合があります。