沢本あすかがAVデビュー

過激なパフォーマンスで逮捕されたこともある東京・秋葉原のアイドル沢本あすか(旧芸名は川本あすか=32歳)が、muteki第16弾としてAVデビューするとの噂が流れています。
沢本あすかは公式ブログの2月7日付け記事で、AVデビューについて、「騒がれてる件ね。まだ私の口からはなんとも。時期が来れば、そりゃもう、フルパワーで宣伝しまっせ。いろんな話も、ね。もうちょい、まってね。月末のフライデーで正式発表だす~。」とコメントしています。
インターネット画像掲示板では、沢本あすかは芸能人限定メーカー「MUTEKI(ムテキ)」のmuteki第16弾としてデビューするのではないかと噂されています。
沢本あすかは2008年4月、東京都千代田区外神田にある秋葉原の歩行者天国で、スカートをめくりあげたり、開脚したりして、わいせつな撮影会を開催したとして逮捕され、翌日に釈放されました。
沢本あすかは年齢を22歳として活動していましたが、事件が報道されたさい、実年齢も報じられたため、年齢詐称疑惑が浮上していました。
フロフィールによると、沢本あすかは身長166cmで、スリーサイズはB85cm・W57cm・H84cm。「英検準1級」と「法学検定2級」とを取得しているとのことです。
2009年2月20日には自叙伝「露出狂アイドルですが、ナニか問題でも?」を出版していました。


秋葉原の自称アイドル沢本あすか(旧芸名は川本あすか=32歳)が、AVデビューします。

コメントを投稿する